スマートフォン版はこちら

宮沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「宮沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1105
住所 埼玉県川越市今成1-18-2
電話番号 049-226-0808
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田口医院 埼玉県川越市元町2-4-7
川越リハビリテーション病院 埼玉県川越市今福2710
川越救急クリニック 埼玉県川越市古谷上1116-1
中村外科 埼玉県川越市大字藤間字西裏下937-3
浅田医院 埼玉県川越市稲荷町12-8
ありやまクリニック 埼玉県川越市四都野台15-6
いせはらクリニック 埼玉県川越市伊勢原町2-21-2
柴野医院 埼玉県川越市大手町2-1
新富医院 埼玉県川越市広栄町1-21
皆川医院 埼玉県川越市西小仙波町1-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口を出て直ぐ隣のビルの二階にあります。コンタクトレンズ屋も近くにあるのでコンタクトレンズの診察に受診する人も多くいるようです。先生は症状の説明を丁寧にしてくださいます。また、検査もきちんとしてくれます。処方される薬についても詳しく説明してくれます。何度も同じ薬を処方してもらっていますが、以前も説明しましたがと言いながらもきちんと説明をしてくださるので私としてはありがたいです。
  • さちねこさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    妊娠&出産の時にお世話になりました。
    総合病院なので何かあっても他の科にスムーズな引き継ぎが可能で安心感があります。
    私の場合、分娩室でのお産が始まったのが深夜でした。
    この日は私以外にもお産の方が何人もいたのですが、先生が来るまでの間は助産師さんが一人で妊婦さん達をお世話していました。
    忙しいはずなのにテキパキと仕事をこなす姿を見て、助産師さんってすごいなあと陣痛のさなか感心してしまいました。
    事前に講習を受ければ立会い出産も可能ですし、二人目を妊娠したら是非またこの病院で出産したいです。
    ちなみにこちらの病院は人気のため分娩室の予約がすぐに埋まってしまいます。出来るだけ早く予約をしたほうが良いですよ。
  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • かずちゃんさん
    南越谷病院 口コミ
    とても優しく教えてくれました。激痛のあたしには本当にちょっとしたことでも嬉しいです。同じ痛みで他の病院では痛いのは仕方ないと痛み止め出すだけ病院をかえてこちらでよかったです
  • Sakurasoaveさん
    一番ケ瀬医院 口コミ
    先生、スタッフ皆さんアットホームという言葉がピッタリな医院です。先生は子供が怖がらないようにか白衣を着ておらず、診察の呼び出しも先生の大きな声で呼ばれます(笑)時々叱られる(親が)こともありますが、子供の健やかな成長のために叱ってくれると思ってます。ハッキリした人が好きな方は相性がいいと思います。予防接種は、曜日は決まっていますが予約無しででき、待合室とは別の部屋に隔離してもらえます。病気で診察してもらう時は、他の患者さんがいなくなるまで車で待機できるので、他の方と接触せずにすみます。駐車場はいっぱいなのに、待合室には人がいないことが多いのも、そのためです。大人もみてもらえるので、うちはかかりつけにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ